キム・ミンジョン、官能美溢れる未公開グラビアを披露…非の打ち所のない“美ボディ”

OSEN |

写真=Great Company
女優キム・ミンジョンがグラビアの未公開カットで多彩な魅力を披露した。

最近ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」12月号で官能的なグラビアを披露したキム・ミンジョンが、未公開カットを通じてもう一度視線を引きつけた。

所属事務所のGreat Companyが公開した写真の中で、キム・ミンジョンは2015年の人気アイテムであるベレー帽を被って特別なファッションセンスを披露した。肩が少しだけ出るトップスは、キム・ミンジョンのセクシーな魅力をより一層際立たせた。また別のカットでは黒いタートルネックのロングニットを完全に着こなし、清純で魅惑的な雰囲気を演出した。

特に、キム・ミンジョンは普段から登山とピラティスで鍛えられた非の打ち所のない“美ボディ”で注目を浴びた。短いニットの間から見えるふくらはぎの筋肉と、鍛えられた背中の筋肉でさらに元気な姿をアピールしている。

キム・ミンジョンはグラビア撮影の前に完璧な結果を作るため、メイクアップから小さいアクセサリーひとつまで直接チェックするプロらしい姿を見せた。几帳面な準備のみならず、撮影が始まるや否やグラビアのコンセプトに合わせ、強烈な眼差しと完璧なポーズを披露し、スタッフらは感心したという。また、頻繁にモニタリングして新しいポーズを提案するなど、積極的に現場をリードしたという。

キム・ミンジョンが出演するKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」は、韓国で毎週木曜日の午後10時に放送されている。

記者 : ピョ・ジェミン