SEVENTEENのS.COUPS&ウジ&バーノン、Aileeとのコラボ曲の予告イメージを公開“ユニークなテスト形式”

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
グループSEVENTEENが2日、公式SNSを通じて4日に公開されるデジタルシングル「Q&A」の予告イメージを公開した。

SEVENTEENは公式SNSを通じて「2015/12/04/12PM PROJECT SINGLE-Q&A #S_COUPS #WOOZI #VERNON #SEVENTEEN #AILEE」という書き込みとともに、予告イメージを公開して「Q&A」に対する期待を高めた。

この日公開された写真の中には「Aileeの質問に対する答えとして最も適切な答えは?」という問題が盛り込まれていた。SEVENTEENのS.COUPS、ウジ、バーノンがそれぞれ違う答えを出して「Q&A」の歌に対する好奇心も誘発している。

まず、Aileeが「Let me know、私どうしてこうしているのか分からない」と質問すると、S.COUPSは「20回を終えて21回目なのに答えが分からない」、ウジは「どうして難しく考えるの?君の心の中をそのまま話してみて」、バーノンは「Girl、I know wassup on you mind、stop fronting and tell me」と各メンバーが違う答えを出してメンバーそれぞれの魅力をうかがうことができる。

SEVENTEENとAileeが一緒に作業した「Q&A」は恋の駆け引きをする男女の気持ちを質問と答えの形式に例えて歌った曲だ。SEVENTEENとAileeの一味違うケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する期待が高まっている。

SEVENTEENは24日から26日まで開催される単独コンサートを控えて準備に拍車をかけている。また、本日(2日)の「2015 Mnet Asian Music Awards」(「2015 MAMA」)で新人賞部門の候補に名を挙げた。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン