SUPER JUNIOR元メンバーハンギョンに熱愛説…美人秘書と同棲中?

TVREPORT |

写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約
SUPER JUNIORのメンバーとして活動し、現在は中国で活動しているハンギョン(韓庚)が熱愛中であるというニュースが報じられた。

2日、中国芸能メディアである全民星探は、ハンギョンとメンズヘルスチャイナ代表の秘書として有名マラソン大会に出場し、その美貌で顔を広く知らせたリ・ビンウィ(李冰玉)との熱愛ニュース及び写真を公開した。このメディアは、ハンギョンとリ・ビンウィが共に同じ建物に入る姿、出国のため共に空港を訪れた様子などをキャッチした。

報道によると2人は先月14日、ハンギョンの家から一緒に出て空港に向かったという。この日、タヒチへ旅行に向かった2人は21日、中国に戻りハンギョンの家に共に入る姿もキャッチされた。リ・ビンウィがアパートの玄関のカードも所持していたという報道も付け加えられ、同棲説も提起された。ハンギョンは今回の熱愛説について、まだ何の対応もしていない状況である。

ハンギョンの熱愛説は今回が初めてではない。これまで数名の女優と浮名を流したが、一度も熱愛を認めたことがない状況である。リ・ビンウィとの熱愛報道にどのような反応を見せるのかが注目される。

2005年にSUPER JUNIORとしてデビューしたハンギョンは2009年、所属事務所であるSMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を提起し、グループから離れた。その後、ハンギョンは中国に残り、歌手兼俳優として活動してきた。

記者 : パク・ソリ