EXO チャンヨル、ホテルのベッドから生中継…セフンとイチャイチャ?突然「君、頭くさいよ」

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
ボーイズグループEXOのチャンヨルがセフンを批判し、笑いを誘った。

2日午前、チャンヨルはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「チャンヨルのグッド・パム(good+パム(夜))放送」を進めた。この日チャンヨルは「2015 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」のリハーサルを終えて、宿所でナチュラルな姿を披露して注目を集めた。

この日チャンヨルとセフンはファンたちが残した質問に答えながら楽しい時間を過ごした。特に二人は同じベッドに横になって顔をくっつけ、抜群のビジュアルを誇示して視線を釘付けにした。だが、そんな中、チャンヨルはセフンに「君、頭がくさいよ」と明かして笑いを誘った。

チャンヨルの急な暴露に二人は爆笑し、やっと笑いを我慢して放送の進行を続けた。チャンヨルは「とても良い香水の香りがした」と雰囲気を収拾した。

EXOは本日(2日)香港で開催されるアジア最大級の音楽授賞式「2015 MAMA」に出席する。またEXOは冬のスペシャルアルバム「Sing For You」の発売を控えており、全曲の音源は10日に公開される。

記者 : チョン・ウォン