April、デビュー100日を記念…ファンへのプレゼント制作現場を公開

10asia |

写真=DSPメディア
ガールズグループAprilがデビュー100日を迎えた。

8月24日にデビューした後、音楽番組の1位候補や日本・タワーレコードチャート1位を記録し、驚くべきスピードで成長しているAprilが、デビュー100日を記念してファンへのプレゼントを作っている作業現場を公開した。

公開された写真の中で、Aprilは“メンバー全員が10代”というグループの特性に合わせて、初々しくて爽やかなビジュアルを誇示している。特に、メンバー全員の可愛らしいポーズとワクワクしているような姿が視線を引きつける。

この写真はAprilのメンバーたちがデビュー100日を記念して、ファンに渡すサプライズプレゼントを準備している姿を写したものである。関係者によると、小さいものだが自分たちの手で直接作り、ファンに感謝の気持ちを伝えたいというメンバーの意志によって実現されたものだという。

1日、Aprilのメンバーたちは所属事務所のDSPメディアを通じて「デビューショーケースを開催したのが昨日のことのようなのに、もうこうして100日を迎えることになってとても嬉しい。これからもっと長い時間をファンの皆さんと一緒に過ごせるように、いつも最善を尽くすAprilになる」とデビュー100日を迎えた感想を伝えた。

これとともに、Aprilは1日午後4時、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてデビュー100日を迎えて開催するファンミーティングを生き生きと伝え、多くのファンの関心を集めた。Aprilは先月25日、1stシングル「Boing Boing」をリリースし、タイトル曲「Muah!」で活発に活動している。

タイトル曲「Muah!」は、キスした時の音を英語で表現したもので、Aprilの可愛い愛嬌が溶け込んだ爽やかなポップダンス曲だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン