イ・ボヨン、バラエティ番組にサプライズ登場“出産後も変わらない美貌”

MYDAILY |

写真=SBS Plus
女優イ・ボヨンが「スターグラム」を通じて近況を伝える。

イ・ボヨンは4日に韓国でスタートするケーブルチャンネルSBS Plus「スターグラム」にサプライズ登場する。彼女は今年6月に出産後、初めてバラエティ番組に登場するため、視聴者たちの注目を集めている。

番組は彼女があるファッションショーに出席した姿を公開する。イ・ボヨンは出産5ヶ月目とは思えない完璧な美貌を誇示し、見る人を感嘆させた。出産前と変わらない容貌で余裕溢れる日常を楽しみ、多くの人たちと会話を交わしている姿がキャッチされたのだ。

彼女は現場を訪ねたスタイリストのチョン・ユンギと挨拶しながら「『スターグラム』のMCを務めること、おめでとうございます。番組で多様なファッショントレンドやコツを公開してくれることを期待しています」と番組への期待を示した。その他にもユ・ジテ、キム・ナムジュなどのトップスターたちもチョン・ユンギの知人であることを明かし、「スターグラム」に応援のメッセージを伝える。

4日に初回放送を控えている「スターグラム」は視聴者たちも簡単に真似できる実戦テストで共感度を一層高めたファッションビューティー番組だ。チョン・ユンギ、歌手ソン・ダムビをはじめ、チャン・ドヨン、ステファニー・リー、チュ・ウジェ、ファン・ソヒ、メイクアップアーティストのスギョン、ト・ユンボムなどが出演して毎週スタイリングのコツを公開する。またスターのポーチを公開する“スパタン”(スターポーチ探求)、芸能界のあちこちに隠れているビューティーの達人たちのメイク対戦“ビューティーコート”などのコーナーも注目を浴びている。

SBS Plus「スターグラム」は4日(金)夜11時にスタートし、毎週金曜日の夜11時に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ