SHIHOの娘サランちゃん、2年間で一番楽しかった記憶は「ミニオン」

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんが、撮影が行われた2年のうち一番記憶に残る瞬間について語った。

29日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、待つことが与えてくれるプレゼント編が放送された。

この日、サランちゃんは4歳の誕生日を迎えた。サランちゃんは「『スーパーマンが帰ってきた』を2年間撮影したけど、何が一番楽しかった?」というSHIHOの言葉に「ミニオン(映画「怪盗グルー」シリーズに登場して人気を博した謎の生物)」と答えた。

SHIHOは「家族とこんなにたくさんの時間を一緒にしたのに、ミニオンに全部負けたのか」と驚いた。

「スーパーマンが帰ってきた」は秋山成勲とサランちゃん、イ・フィジェと双子(ソオンくん、ソジュンくん)、ソン・イルグクと三つ子(デハンくん、ミングクくん、マンセくん)、イ・ドングクと5人兄弟(ジェシ、ジェア、ソラ、スア、シアン(テバク))などが出演している。

記者 : クォン・ジヨン