「6年間幸せでした…元気に行ってきます」12月7日の入隊を発表したZE:A テホン、自筆の手紙でファンに挨拶(全文)

TVREPORT |

写真=スター帝国
ZE:Aのテホンが自ら軍入隊を伝え、感想を明かした。

30日、ZE:Aのテホンは公式ファンコミュニティに書き込みを掲載し、入隊を伝えた。テホンは自筆の手紙でファンに挨拶した。

テホンは「12月7日に軍入隊をすることになった。急に入隊を伝えることになり、申し訳ない」と話した。

テホンは「6年間という時間の間、様々なことがあった。それでもいつもそばにいてくれて守ってくれたZE:As(ファンクラブ)の皆さんがいて本当に幸せな時間を過ごした」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

テホンは「皆さん、僕元気に行ってきます。ZE:Asの皆さん、風邪に気をつけて裏切ったらダメです。そして最後にいつも力になってくれたZE:Asの皆さん、心から感謝し、愛している」と明かした。

【自筆の手紙の全文】

ZE:Asの皆さんに。こんにちは。ZE:Aのテホンです。皆さんに自筆の手紙は本当に久しぶりに書きます。

今日は一つ、伝えるニュースがあります。ZE:Asの皆さんには急でありますが、真っ先に伝えるべきだと思い、こうしてペンを握りました。

多くの悩みの末に2015年12月7日、軍入隊をすることになりました。急に入隊を伝えることになり、すみません…。6年間本当にたくさんのことがありました。それでもいつもそばにいてくれて、守ってくれたZE:Asの皆さんがいて本当に幸せな時間を過ごしました。

皆さん、僕元気に行ってきます。風邪に気をつけて、裏切ったらダメですよ~そして最後にいつも力になってくれたZE:Asの皆さん、本当にありがとうございます。そして、愛しています。

ZE:A テホン

記者 : キム・ガヨン