SEVENTEENのS.COUPS&ウジ&バーノン、Aileeとコラボ曲を発表

OSEN |

SEVENTEENのS.COUPS、ウジ、バーノンが歌手Aileeとのコラボ曲を披露する。SEVENTEENは30日、公式SNSチャンネルでこれを知らせるイメージ画像を公開した。

SEVENTEENは公式SNSで「2015/12/04/12 PM PROJECT SINGLE - Q&A #S_COUPS #WOOZI #VERNON #SEVENTEEN #AILEE」というコメントと共に写真を公開し、謎の写真への好奇心を刺激している。

今回公開された写真には、SEVENTEENのS.COUPSとウジ、バーノン、そしてAileeの名前と共にデジタルシングルであることと、12月4日正午という点を公開した。また、プロジェクトシングル「Q&A」というタイトルを公開し、SEVENTEENとAileeのコラボへの期待を高めている。

SEVENTEENの所属事務所Pledisエンターテインメントは「SEVENTEENの新しい試み、Aileeとの独特な調和を盛り込んだ『Q&A』は今後SEVENTEENが見せる成長の可能性を盛り込んだ曲だ」と説明した。また「『Q&A』はSEVENTEENが様々なアーティストたちとのコラボで幅広い音楽的なスペクトルを知らせるスタート地点になるはずだ。これからもSEVENTEENのメンバーたちがコラボを通じて新しい姿を披露するので期待してほしい」と述べた。

SEVENTEENはAileeと新しい挑戦をする姿でコラボ界の新星として注目を浴びており、今後の可能性に関心が集まっている。

SEVENTEENは12月24日から26日まで開催される単独コンサートを控え、準備に取り組む予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ