f(x) クリスタル、中国ドラマの主演に抜擢…「演技に最善を尽くす」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループf(x)のクリスタルが中国ドラマの主演として抜擢された。

中国メディアである新浪娯楽などは29日、クリスタル(21歳)が中国・浙江省の温州で28日に開催された中国ドラマ「畢業季」の制作発表会に出席し、このドラマの主演として抜擢されたと報じた。

このドラマは学校を卒業して厳しい社会生活に突入しなければならない大学生たちの最後の学生時代の物語を描いたドラマだ。お互いに違う企業への就職を控えている大学同窓生たちの夢に関する話を扱う。

このドラマの女性主人公として、多数のアジアの人気スターが候補として挙げられたが、最終的にクリスタルが主演に確定した。また男性主人公など出演俳優たちは、確定次第改めて公開すると伝えた。

クリスタルは中華圏で大人気を得たドラマ「相続者たち」を通じて中国でも愛されてきた。

この日の制作発表会でクリスタルは「中国語の勉強に力を入れてきた。相手の俳優に関係なく、演技に最善を尽くす」と覚悟を伝えた。

続いて「中華料理が大好きだ。その中でも重慶の火鍋が大好きだ。今後、中国で撮影しながら美味しい中華料理をたくさん食べて見たい」という希望を明かした。

記者 : イ・ヨンウク