サランちゃん、コスプレした父・秋山成勲の姿に動揺「ミッキーじゃない」

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんが変装したパパ、ママを見て涙を流した。

29日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、待つことが与えてくれるプレゼント編が放送された。

この日、祖父はタイツとぬいぐるみを被ってミニーマウスに変身した。秋山成勲もぬいぐるみを被ってミッキーマウスに変身した。彼らはサランちゃんの誕生日を迎え、サランちゃんが一番好きなミッキーマウスに変身し、サプライズプレゼントをしようとした。

サランちゃんは、祖母が「ミッキーマウスだ」と言うと「違う。おじいさんとお父さんだ」と言った。だが、祖父と秋山成勲が「違う」と言うと、サランちゃんは「これ脱いで。お父さんじゃない。脱いでみて」と話した。

また、そのとき母のSHIHOもエルサのコスプレをして登場した。SHIHOは「ママのお願いできた」と話したが、サランちゃんは「ママだ」と言いながら涙を流した。サランちゃんは秋山成勲に抱かれ「お父さんはミッキーじゃない」と話した。

「スーパーマンが帰ってきた」は秋山成勲とサランちゃん、イ・フィジェと双子(ソオンくん、ソジュンくん)、ソン・イルグクと三つ子(デハンくん、ミングクくん、マンセくん)、イ・ドングクと5人兄弟(ジェシ、ジェア、ソラ、スア、シアン(テバク))などが出演している。

記者 : クォン・ジヨン