「SNL KOREA」AOA ソリョン、実はソン・ジュンギの大ファン?“立て看板と恋愛中”

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」 放送画面キャプチャー
AOAのソリョンがソン・ジュンギの大ファンに変身した。

韓国で28日に放送されたtvN「SNL KOREA」では、AOAがホストとして出演した。

ユ・セユンはソリョンの立て看板と恋に落ち、オタクの品格の見せた。しばらくトイレに行った際に立て看板がなくなり、ユ・セユンは「ソリョンちゃん」と叫んで涙を流した。
その時、本物のソリョンが登場し「もしかして私のファンですか?」と質問し、ユ・セユンを驚かせた。

ソリョンは「マネージャーさんの車を逃しました」とし「家は近くですか。家で身体を温めることができますか」と質問した。ユ・セユンは「僕は女の人は家に入れない」とし「3Dの人間たちはダサくて太っている」と答え、ソリョンに屈辱を与えた。

その後、車に乗って戻ってきたソリョン。マネージャーがどこに行くのかと質問するとソリョンは「兄さんと私の家に」と答えた。ソリョンの兄さんとはソン・ジュンギの立て看板だった。普段からソリョンはソン・ジュンギのファンであると時々明かしてきた。実際のような状況が笑いを誘った。

記者 : ソン・ヒョジョン