SUPER JUNIOR イトゥク、入隊したメンバーを気遣う「雪が降ってドンヘ、ウニョク、シウォンが心配」

TVREPORT |

写真=イトゥク Instagram
SUPER JUNIORのリーダーイトゥクが軍隊にいるメンバーを心配した。

イトゥクは今月26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「軍隊では雪が降るとため息が出るが、うちのドンヘ、ウニョク、シウォンが心配。寒くなってきます。将兵の皆さん、身体に気をつけてください。お疲れ様です!」という書き込みを掲載した。

SUPER JUNIORのメンバーはシンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォンが現在軍服務中だ。

続いて「シウォン、あなたがTENである理由。僕たちが10周年だからTENという傾向がなくはない(笑) 会いたいね」とシウォンと一緒に撮った写真を掲載した。シウォンは今月11日に韓国で放送を終了したMBCドラマ「彼女はキレイだった」で、TENというペンネームの小説家兼記者のキム・シニョク役を演じ、大きな人気を集めた。

写真の中でイトゥクとシウォンは明るい笑顔を見せ、カメラを見つめている。シウォンはキム・シニョク(TEN)とは異なり、ヒゲを剃って髪の毛を短くした姿だ。

ウニョクは10月13日、ドンヘは10月15日、シウォンは11月19日にそれぞれ入隊した。

記者 : イ・ホヨン