パク・ジニョン「青龍映画賞」で新人賞を受賞したチェ・ウシクを祝う“誇らしい”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYPエンターテインメント(JYP)の代表パク・ジニョンがJYP所属の俳優チェ・ウシクに感謝の挨拶とお祝いのメッセージを伝えた。

26日、パク・ジニョンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「チェ・ウシク。JYP俳優チームのプライドを高めてくれてありがとう。ウシク並びに全ての俳優の方々、ありがとうございます。誇らしい!」という書き込みを掲載した。

この日錚々たる候補の中で映画「巨人」のチェ・ウシクが新人男優賞の受賞者として名前を呼ばれた。チェ・ウシクは驚いたような表情でステージに上がり、トロフィーを受け取って「こんばんは。僕の名前はチェ・ウシクです」と挨拶をした。続いて「わ~実はもし僕が受賞できたら何を話そうか考えていたのですが、全部忘れてしまいました。申し訳ありません」と涙をこぼした。

また彼は「朝起きて、カメラの前に立つまで自分ですることは何もないです。僕よりもっと苦労をされているスタッフの皆さんと監督、本当にありがとうございます。そして初主演作『巨人』をたくさん愛してくださってありがとうございます。この日を忘れずにいつも努力を重ねる俳優になります」と感想を伝えた。

チェ・ウシクは映画「巨人」のキム・テヨン監督が新人監督賞を受賞した際、代理受賞するため再びステージに上がった。

記者 : シン・ソウォン