BIGBANG、WINNER、iKON…YGファミリーがJinuseanの1st単独コンサートを応援!スポット映像を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(YG)ファミリーがJinuseanの初めての単独コンサート開催を一緒に喜んだ。

YGは27日午後2時、公式ブログでBIGBANG、WINNER、iKON、イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、カル・ソウォンなどYGの後輩たちが伝えるJinusean初の単独コンサートへのお祝いと応援のメッセージが盛り込まれたスポット映像を公開した。

その第1弾はBIGBANG。メンバーたちは「Jinusean兄さんたちの初の単独コンサートを心からお祝いします」とし、「これまでJinuseanの兄さんたちとたくさんのステージを披露したが、今回の単独コンサートではどんなステージを披露するのか本当に楽しみだ」と述べた。

続いて登場したWINNERは「僕たちもJinusean兄さんたちのように、ロングランできる素晴らしい後輩になりたい」と述べ、Jinuseanのヒット曲「Tell Me」を熱唱しながらポイントダンスを披露した。iKONは「その日は、たくさんの方が来ていただいて、楽しい時間を過ごせられればと思う。僕たちも応援する」と述べた。

YG所属の俳優たちからのお祝いの言葉も続いた。イ・ソンギョンは「『Tell Me』『電話番号』『A-YO』のようにとても幸せになるヒット曲をプレゼントしてくれたJinusean先輩たちが、11年ぶりに『TELL ME ONE MORE TIME』で私たちの胸を熱くさせた。単独コンサートでさらに熱くさせるつもりみたいですね」とときめく気持ちを隠せなかった。

ナム・ジュヒョクも「僕も行って楽しんで来るので、皆さんにもたくさん来て楽しんでいただきたい」と述べ、カル・ソウォンは「Jinuseanおじさんたち格好良すぎ。愛してます!」とし、キュートなハートを送った。

Jinuseanの初めての単独コンサート「Jinusean Bomb」は12月13日午後6時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。ゲストのラインナップ第1弾としてはEPIK HIGH、SE7EN、DJ DOC、オム・ジョンファなどが公開されて話題を集めた。

記者 : パク・ソヨン