「アチアラの秘密」本日(26日)青龍映画賞生中継のため“2回目の放送休止”

TVREPORT |

写真=SBS
「アチアラの秘密」が本日(26日)、放送休止となる。

26日、SBS番組表によると毎週水、木曜日に放送されているSBS水木ドラマ「アチアラの秘密」(脚本:ド・ヒョンジョン、演出:イ・ヨンソク)はこの日、放送されない。午後8時55分から第36回青龍(チョンリョン)映画賞を生中継するためである。

「アチアラの秘密」は今月11日、一度放送休止となった。当時、SBSは「2015 WBSCプレミア12」を単独中継し、この日は2回戦で韓国とドミニカ共和国の試合生中継が長引いたため、放送予定時間になって放送休止が確定した。

その後19日、「アチアラの秘密」は「プレミア12」準決勝戦、韓国と日本の試合が生中継され、再び編成が流動的になったが、当時SBSは第13話を放送休止せずに、遅い時間に放送した。

そして26日は第36回青龍映画賞授賞式の放送のため、放送休止となる。「アチアラの秘密」はあいにくにも16話が放送される中で、2回目となる放送休止することになった。

第36回青龍映画賞授賞式のため、韓国で毎週木曜日の午後8時55分に放送されていた「瞬間キャッチ、世の中にこんなことが」もまた放送休止となり、午後11時5分に放送される「スター夫婦ショー チャギヤ」は通常通り放送される。

記者 : チョ・ヘリョン