「朝鮮魔術師」ユ・スンホ、恋に落ちた姿から男らしい魅力まで…メイン予告映像を公開

TVREPORT |

写真=映画「朝鮮魔術師」予告編スクリーンショット
ユ・スンホ、Ara主演の映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デウ、制作:Whth Us Film)のメイン予告映像が公開された。

公開されたメイン予告映像は朝鮮最高の魔術師であり、“義州(ウィジュ)の溶鉱炉”と呼ばれるほど致命的な魅力を持つファニの登場と、華麗なステージを演出するために後ろでがんばるファニ団の姿を披露して視線を引きつける。

続いて、花盛りの年で清へ婚礼のために行くチョンミョンの悲しい事情、そして二人の出会いで始まった切ない愛、彼らの前に現れたキモリという暗い影がこれから繰り広げられるドラマチックなストーリーを予告する。これに“魔術のような出会い、逆らえない運命、拒否できない愛、すべてをかけた最後のステージが繰り広げられる”というコピーが加わり、期待を高める。

美しい美貌に、ステージ上でのカリスマと恋に落ちた1人の男の姿、危険な対決を繰り広げる男中の男の魅力まで見せ付けるユ・スンホの強烈なビジュアルが印象的だ。初めての時代劇挑戦で端麗な魅力を見せ付けるAraも見るだけでも自然に笑顔になる。

事件の緊張感を高めるクァク・ドウォンの圧倒的な存在感としっかりと感情線を演じるチョ・ユニ、イ・ギョンヨンならびに脇をしっかりと固めるパク・チョルミンの熱演が期待を高める。平安道(ピョンアンド)最大の遊郭“ムランル”の華麗さと、義州の美しい背景が映画の見どころと魅惑的な雰囲気を演出する。

「朝鮮魔術師」は韓国で12月に公開される。

記者 : キム・スジョン