ホ・ガク、クリスマスコンサート「ごめん、ありがとう、愛してる」のポスターを公開

MYDAILY |

写真=A CUBEエンターテインメント
歌手ホ・ガクのクリスマスコンサート「ごめん、ありがとう、愛してる」のポスターが公開された。

ホ・ガクは26日、所属事務所A CUBEエンターテインメントに12月24日に開催されるクリスマスコンサート「ごめん、ありがとう、愛してる」のポスターを公開した。

公開されたポスターには、マイクを持って歌を歌う男性の周りに、温かい恰好をした家族とカップル、友人の姿がイラストで表現されている。

「ごめん、ありがとう、愛してる」というタイトルで行われるホ・ガクの今回のクリスマスコンサートは、カップルだけではなく、ありがたい気持ちを伝えたいすべての人たちのために多様なイベントと豊かな見どころを準備する予定だ。

ホ・ガクは最近、4thミニアルバム「冬の童話」を発売し、タイトル曲「Along the Days」で冬の感性を刺激する柔らかい歌声を披露した。

コンサートは12月24日午後8時30分、ソウル鍾路(チョンノ)区祥明(サンミョン)アートセンター桂堂(ケダン)ホールにて開催される。チケットはこの日午後8時からチケット販売サイトINTERPARKで販売スタートする。

記者 : チェ・ジイェ