「SUPER JUNIOR シウォンとBoAが1位」SHINee キーが選ぶ“脳がセクシー”なSM所属の男女歌手

10asia |

SHINeeのキーが脳がセクシーな男女としてSUPER JUNIORのシウォンとBoAを選んだ。

29日に韓国で放送されるケーブルチャンネルtvN「脳セク時代」にゲストとして出演したキーは、放送に先立ち行われたインタビューで「SMエンターテインメントのアーティストの中で男性はシウォン先輩が、女性はBoA先輩が一番脳がセクシーな人だ」と明かした。

「脳セク時代」に出演して一番問題を上手く解きそうなSHINeeのメンバーとしては、普段から推理小説を頻繁に読んでいるジョンヒョンを選んだ。

キーは“脳セク男”と呼ばれるのは負担になるとし、「そのプレッシャーで何もできなくなる」と訴えたが、番組に出演する前にウォーミングアップするために行われたボードゲームで、MENSA(メンサ)が推薦するゲームを15秒で解き、スタッフを驚かせた。

キーの活躍が期待される「脳セク時代」は29日午後10時50分にtvNで放送される。また、「密室特集」で放送され、一風変わった面白さを披露する予定だ。

記者 : ハン・ヘリ、写真 : tvN「脳セク時代」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン