キム・ウビン、恋人シン・ミナとの近況は?熱愛に関する率直な質問に「よく聞こえません」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
俳優キム・ウビンが女優で恋人であるシン・ミナに関する質問に、聞こえないふりをした。

25日、MBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は、Brown Eyed Girls のナルシャ、女優パク・ジュンミョン、ファン・ミヨン、お笑い芸人ホン・ユンファがゲストとして出演し、「魔性の致命的な魅力をもつ女」特集が放送された。

映画撮影を通じてキム・ウビンと仲良くなったというファン・ミヨンは、キム・ウビンに電話をかけた。キム・ウビンは「はい。姉さん」と優しい声で電話に出た。キム・ウビンはファン・ミヨンについて「率直で純粋なところが姉さんの魅力です」と褒めた。

MCたちが「いつか『ラジオスター』に出演してください。何かたくさん聞かれそうで怖いですか?」と言うと、キム・ウビンは「はい?よく聞こえませんが」と知らないふりをした。

MCたちはストレートに「最近恋愛はどうですか?」と聞くと、キム・ウビンはまた「はい?よく聞こえません」と冗談めかして答えた。キム・ウビンは最後に「呼んでくださると、いつでも出演します」と約束して電話を切った。

記者 : イ・スンロク