キム・グラ、キム・ウビンとの意外な親交「シン・ミナと熱愛が報じられた当時…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
お笑い芸人キム・グラが、俳優キム・ウビンが女優シン・ミナとの熱愛説が報じられた当時、あまり連絡が来なかったと暴露した。

18日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」はBrown Eyed Girlsのナルシャ、女優パク・ジュンミョン、ファン・ミヨン、お笑い芸人ホン・ユンファが出演した「魔性の致命的な魅力をもつ女」特集で飾られた。

この日の放送でファン・ミヨンは「キム・ウビンさんが仲良くなるために先に声をかけてくれたと?」というMCユン・ジョンシンの質問に「そうだ。本当にありがたかった。映画『二十歳』の打ち上げパーティーに行ったけど、知り合いの人がいなくて……」と答えた。

これにユン・ジョンシンは「キム・ウビンは性格がいいみたい」と話し、キム・グラは「本当に優しい。今も僕にメールを送ってくれる」とし、キム・ウビンとの親交を誇示した。

続いてキム・グラは「そんな彼でもシン・ミナさんと熱愛説が報じられたときはあまり連絡をしてこなかった。僕から何か聞かれそうだと思ったみたい。なのに、時間が経ったら、またメールを送ってくれた」と暴露した。

「ラジオスター」はお笑い芸人キム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、SUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ