15& ペク・イェリン、タイトル曲の予告映像を公開…夢幻的な雰囲気の短髪少女に変身

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ソロアルバムの発売を控えているデュオ15&のペク・イェリンが、1stソロアルバム「FRANK」のタイトル曲「Across The Universe(宇宙を渡って)」の予告映像を公開した。

JYPエンターテインメントは26日の夜12時「Across The Universe」のミュージックビデオの予告映像を公開した。今回のアルバムは2012年に15&としてデビューしたペク・イェリンが初めて披露するソロアルバムだ。

本日公開された映像には普通の日常の中でそっと立っている19歳の少女ペク・イェリンの姿が盛り込まれている。

所属事務所によると「Across The Universe」は人々が感じる感情的な距離感を宇宙に例えて表現した曲だ。

映像でペク・イェリンは寂しげな表情でカメラを見つめ、曲の雰囲気を表現した。特に長い髪から短髪に変身し、より少女らしい雰囲気を漂った。

また「Across The Universe」の初の小節が今回の映像を通じてサプライズ公開され、耳を捉える。ペク・イェリンの魅力的な音色と「ひとりであなたを待っていると、私だけが違う惑星にいるみたいよ」という感性的な歌詞が素晴らしく調和をなす。

11月30日の夜12時に公開される。

記者 : チェ・ジイェ