FTISLAND イ・ホンギ、またも禁煙公約を掲げる「1位になったら今年は吸わない」

TVREPORT |

写真=MBC FM4U放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギがリアルタイム検索ワードで1位をもう一度獲得する公約として、再度「禁煙」を掲げた。

韓国で25日に放送されたMBC FM4U「2時のデート パク・キョンリムです」の火曜スペシャルにはイ・ホンギがゲストとして出演した。イ・ホンギは18日に1stソロアルバム「FM302」を発売した。

イ・ホンギは今回のアルバムを発売するにあたり、「ポータルサイトのリアルタイム検索ワードで1位になったら禁煙するという公約を掲げていた」と話した。そして「本当に1位になって、ファンとの約束を守るためにタバコを減らしている」と明かした。

DJのパク・キョンリムは「今日また検索ワードで1位になったら、どのような公約を掲げたいか」と質問した。イ・ホンギは「今持っているタバコを捨てる。今年は吸わない」と約束した。パク・キョンリムはリスナーに「イ・ホンギさんの健康のために検索ワード1位を目指そう」とリクエストした。

イ・ホンギは韓国で24日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で1位に輝いた。

記者 : イ・ホヨン