<回答編>NU'EST、1stアルバム「Bridge the World」発売記念!“メンバーが『今行きたいところ』は!?”

Kstyle |

11月18日(水)、待望のJAPAN 1st Album「Bridge the World」をリリースしたNU'EST。今回、アルバムリリースを記念してNU'EST特別企画を実施!
“世界に幸せの橋をかけたいという願い”という意味が込められたアルバムタイトル「Bridge the World」にちなんで、メンバーに『今行きたいところ』をインタビュー。イラストに描いてもらいました。

イラストの結果、ベクホ、レン、ミンヒョンの3人が同じ回答に。そこで、アルバムリリースを記念して、3人が描いた『今行きたいところ』を当てるクイズを実施しました!

【特別企画】NU'ESTからクイズが到着!「メンバーが今行きたいところは?」正解者の中から5名様にメンバーが描いたイラストをプレゼント!

JR&アロンの『今行きたいところ』をおさらい!

JR:天国!

アロン:LA! Los Angeles。


【“NU'ESTメンバーの『今行きたいところ』は!?”クイズ回答率】

ベクホ、レン、ミンヒョンが描いた【『今行きたいところ』は!?】の回答をKstyleをご覧の皆さんにTwitterから募集したところ、回答率は上記のようになりました。


【正解は…!?】 ベクホ&レン&ミンヒョンが描いたのは …?


正解は…『宇宙』でした!



レン:それ星?

ベクホ:星だよ! 宇宙!

レン:僕も宇宙ですけど、アイス星。

ミンヒョン:僕も宇宙。もともと宇宙が大好きで、SNSでもNASAをフォローしています!

ベクホ:僕は寒い宇宙です。

アロン:僕はLos Angelesです。なんでもいいから行きたいです。

JR:僕は天国に行きたいです。神様と話したいです。

ミンヒョン:やっぱりJRはオタクだな~!(笑)

ベクホ:無重力を感じたくて宇宙です。寝ているとき夢で見たことがあって無重力が好きです。

レン:アイスの星です。僕の子供の時、「赤ちゃん恐竜ドゥーリー 氷星大冒険」を見て行きたいなと思いました。


今年11月で日本デビュー1周年を迎えたNU'EST。1stアルバムとなる「Bridge the World」をリリースし、“世界に虹をかけたいという想い”を込めたアルバムの文字通り、今年1年飛躍し続けました。2016年もどんな姿を見せてくれるのか、今から期待が高まりますね!

■NU'EST最新記事
【インタビュー】NU'EST、日本1stアルバム「Bridge the World」を全曲紹介!曲への思いやライブのエピソードを交えてメンバーが徹底解析
【REPORT】生まれ変わったNU'ESTワールド!アルバムリリース記念スペシャルライブが大盛況

■NU'EST最新情報
Japan 1stアルバム「Bridge the World」好評発売中
発売日:2015年11月18日(水)
NU'ESTオフィシャルサイト:http://www.nuestjapan.com/

【プレゼント】メンバーが描いたイラストを正解者の中から抽選で5名様に!
※クイズの参加及びプレゼントの応募は終了しています。
※今回、正解者の中から抽選で5名様にNU'ESTメンバーが描いたイラストをプレゼントいたします。
※当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。

記者 : Kstyle編集部、撮影 : 朝岡英輔