ソン・ジュンギ、ドラマ「太陽の末裔」アクションシーン撮影中に怪我“診断結果を待っている状況”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソン・ジュンギがKBS 2TV新ドラマ「太陽の末裔」の撮影中に怪我をした。

25日、ソン・ジュンギの所属事務所の関係者はTVレポートに「アクションシーンの撮影途中、腕に怪我をした。大きな怪我ではない。現在病院の診断結果を待っている」と伝えた。

ソン・ジュンギは現在腕にギプスをしており、26日まで撮影をキャンセルしたと知られている。「太陽の末裔」は12月までに撮影を終えなければならないため、急ピッチで撮影が行われている状況だ。幸いソン・ジュンギの怪我は撮影に影響を及ぼす程度ではないという。

「太陽の末裔」は見慣れない地、厳しい環境の中で恋と成功を夢見ている若い軍人と医師たちを通じて人生の価値を描く超大作ヒューマンラブストーリードラマだ。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのほかにチン・グ、キム・ジウォン、カン・シニル、SHINeeのオンユなどが出演し、「シークレット・ガーデン」「相続者たち」のヒット作メーカーキム・ウンスク脚本家と「女王の教室」のキム・ウォンソク脚本家、「秘密」「ドリームハイ」などを通じて最高の演出力を披露したイ・ウンボク監督が意気投合し、話題を集めている。

記者 : ソン・ヒョジョン