「オー・マイ・ビーナス」シン・ミナ、ソ・ジソブのスキンシップに胸キュン…恋の始まりか?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オー・マイ・ビーナス」放送キャプチャー
シン・ミナがソ・ジソブのスキンシップにトキメキを感じ始めた。

24日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」では、本格的に運動を始めたカン・ジュウン(シン・ミナ)とキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)の姿が描かれた。

この日の放送で、キム・ヨンホはカン・ジュウンに自身が“ジョン・キム”であることを明かし、本格的に運動を始めた。

カン・ジュウンに対する気持ちのため、キム・ヨンホは誰よりも熱心にカン・ジュウンに指導を始めた。カン・ジュウンもキム・ヨンホの指導に従って運動を始めてダイエットに取り掛かった。

しかし、運動するだけではなかった。運動する中で必須であるスキンシップに、カン・ジュウンは少しずつトキメキを感じ始めたのだ。二人の恋愛が本格的に動く兆しを見せ、今後の展開をさらに期待させている。

「オー・マイ・ビーナス」は、21世紀のヴィーナスから古代のヴィーナスの体型に代わってしまった女性弁護士と、世界的なフィットネストレーナーが出会って秘密のダイエットに挑戦し、心の傷を癒していく過程を描いていくヘルス・ヒーリング・ラブコメドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日午後10時に放送される。

記者 : キム・ギョンジュ