ソ・ジソブ、大先輩イ・ミヨンの前でひざまずいて肉を焼いた理由とは?

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
男女混成グループRoo'Ra(ルーラ)のイ・サンミンが、女優イ・ミヨンとソ・ジソブのビハインドストーリーを伝えた。

24日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、1988年に私たちが愛した女性ハイティーンスターを公開した。

この日の放送でイ・サンミンは「イ・ミヨンさんが男性たちを“兄貴”と呼ぶようなタフなスタイルだ。それで、ソ・ジソブさんがイ・ミヨンさんと一緒に映画の撮影をしていたとき、飲み会でひざまずいてお肉を焼いたと聞いた」と明かした。

続いて「そんなイ・ミヨンさんが、仲良くなってからは愛嬌を振りまいたらしい」と伝え、チャン・ヨンランは「人見知りが激しい方なので、最初はツンツンするけど、仲良くなれば、よく面倒を見てくれるスタイルのようだ」と付け加えた。

この日の放送では1988年のハイティーン5大女神として、イ・ミヨン、チェ・スジ、オク・ソリ、イ・サンア、イ・ウンギョンが選ばれた。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演している。

記者 : コ・ヒャンミ