Davichi カン・ミンギョン主演「最高の恋人」爽やかでハツラツとした予告映像を公開

MYDAILY |

写真=「最高の恋人」予告映像キャプチャー
MBCの新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「最高の恋人」(脚本:ソ・ヒョンジュ、演出:チェ・チャンウク、チェ・ジュンベ)の予告映像が24日に公開された。

予告映像にはドラマの中心である母(ハ・ヒラ)、長女(チョ・アン)、そして末っ子の娘(Davichiのカン・ミンギョン)のリアルなキャラクターが盛り込まれ、関心を集めた。

プロポーズを受けて幸せなボベは、愛する人と新しい人生を生きていきたいと考える母として登場した。

何事も完璧にこなす完璧主義者の長女アジョン(チョ・アン)だが、聞こえてくる陰口はしっかり者のアジョンの順調ではない未来を暗示した。

前向きな性格の末っ子の娘アルム(カン・ミンギョン)とヨングァン(カン・テオ)の可愛らしい姿は視聴者の好奇心をくすぐり、爽やかな魅力を見せた。

ファッションデザイナーのコ・フンジャ(ピョン・ジョンス)もアルムの頬をたたいて強烈に登場した。クビになる危機に陥ったアルムの現実も厳しいと予想される。さらに最高の恋人になるための若い男女の初々しい駆け引きも盛り込まれており、ドラマへの期待感を倍増させる。

母と娘が絡み合った恋愛奮闘記を描く「最高の恋人」は母と娘の人生を通じてシングルの女性、離婚した女性、再婚した女性の悩みと葛藤をリアルに表現し、主人公たちとその周りの人物の話を通じて温かい家族愛を描いていく。

12月7日午後7時15分に韓国でスタートする。

記者 : パク・ユンジン