「風船ガム」イ・ドンウク、離れようとするチョン・リョウォンを引き止める“僕が頑張る”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「風船ガム」放送画面キャプチャー
「風船ガム」イ・ドンウクが別れようとするチョン・リョウォンをもう一度引き止めた。

韓国で23日に放送されたtvN月火ドラマ「風船ガム」(脚本:イ・ミナ、演出:キム・ビョンス)では、ヘンア(チョン・リョウォン)の会社にリファン(イ・ドンウク)が訪れてきた。

この日、リファンはヘンアを訪れ、頭ごなしに「君を抱きしめることができる」と話した。これに先駆けてリファンはソニョン(ペ・ジョンオク)をおいて自身を抱きしめることができるかと聞くヘンアの質問に何も答えられなかった。リファンは「君に来ないためにあちこち回ったけれど、それが全部君に来る道だった。僕たちは結局こうなるんだ。今別れても僕たちは『結局あなただった、最初からあなただった、全部あなただった』と言うはずだ」とし、ヘンアを引き止めた。

また、彼は「一生ファイト、それ笑える話だと思っていたけれど、君が言ってくれた言葉に僕、元気が出た。君がいてくれたら頑張る。母にも君が僕のそばにいてくれて良かったと母に思わせるように本当に頑張る。君がいやだと思うことはしない。君を居心地悪くさせることもしない」という言葉でヘンアへの切ない気持ちを表した。

「風船ガム」は幼い頃から家族のように暮らしていた二人の男女の純粋な愛を描いた、無邪気でロマンチックな恋愛ドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日午後11時に放送される。

記者 : パク・コンニム