キム・ヨナ+ピンクは“ラブリーシックのお手本”…グラビア公開

TVREPORT |

写真=「stella」
フィギュアスケートの女王キム・ヨナがPikicastのモバイルマガジン「stella」と共にラブリーかつシックなファッショングラビアを披露した。

今回のグラビアでキム・ヨナはラブリーなピンクを背景にしたステージの上で彼女特有のシックなポーズと完璧なプロポーションで人々の視線を強奪した。夜まで続いた撮影にも疲れた顔色を見せずに完璧さを見せ付けた。また、インタビュー中にスタッフの電話が鳴ると、お茶目に「もしもし?」とウィットあふれるコメントをして笑いを誘うなど、撮影の間楽しい雰囲気を作った。

グローバルラグジェリーブランドのJ.Estinaが参加し、今回のクリスマスシーズンを迎えて発売したピンクボックスのムードを盛り込んだ。ピンクボックスは毎年ホリデーシーズンに発売するJ.Estinaのジュエリーでたくさんの女性たちが幸せで美しいクリスマスになることを願って発売するスペシャルエディションで特別な価格で販売される。

キム・ヨナのグラビアと撮影現場の姿をリアルに盛り込んだインタビュー映像は今月21日、Pikicastアプリケーション「stella」マガジンを通して公開された。それだけでなく、彼女の近況と日常のファッション、ビューティスタイルに関する隠された話まで覗き見ることが出来る。

「stella」マガジンは20~30代女性のための「stella」、スタイリッシュな男性の「stella Man」、健康で活気あふれる人生のための「stella Shape」、インテリアと料理を紹介する「stella Living」までモバイルを通して高品格コンテンツを提供している。

記者 : ムン・ジヨン