「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ、シン・ミナに自身の正体を明かす

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オー・マイ・ビーナス」放送画面キャプチャー
「オー・マイ・ビーナス」でソ・ジソブがシン・ミナに自身の正体を明かした。

23日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)第3話ではヨンホ(ソ・ジソブ)がジュウン(シン・ミナ)に自身の正体を明かす内容が描かれた。

ジュウンは身分証のジョン・キムがジウン(SUPER JUNIOR-M ヘンリー)だと思ってかけつけた。ジョン・キムの正体がばれてはいけないと思うヨンホ(ソ・ジソブ)はジョン・キムに関する情報は内緒にするというジュウンの提案を受け入れ、ジュンソン(ソンフン)、ジウンと共にジュウンのトレーニングを指導することにした。

運動をしていたジュウンは、スジン(ユ・イニョン)の推薦で生放送に出演することになった。ジュウンはスジンの復讐だと思ったが、出演を決心した。

ジュウンは体調がよくない中、番組に出演した。ヨンホはジュウンが出演した番組を見ていた途中、ジュウンが倒れるのを見て驚いた。結局ジュウンは救急車で運ばれた。

番組を見ていたヨンホはジュウンがいる病院へ向い、彼女のそばについていた。訳がわからない顔をしていたジュウンにヨンホは「僕が一番近くにいたようだ」と言いながら自身のジャケットを渡した。

ヨンホはジュウンに「どうしてそこまで体重を減らしたいのか」と聞き、ジュウンは「一緒に暮らすつもりでもないのにどうしてそんなことを聞くの」と言う。それにヨンホは「それは分からないことだろう」と言った。

ヨンホはジュウンを家まで送ってあげた。そしてジュウンに「やるならちゃんとやろう。僕がジョン・キムだ」と話した。

「オー・マイ・ビーナス」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描くドラマだ。

記者 : カン・ソジョン