“TEDDYと熱愛中”ハン・イェスル「愛?人が生きていく理由」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
YGのプロデューサーのTEDDYと熱愛中の女優ハン・イェスルが、愛らしい一面を表わした。

ハン・イェスルは最近、JTBCの新しい金土ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」でのパートナーである俳優ソンジュンと共に、マガジン「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影を進めた。

インタビューで二人は、“愛”に対する率直な思いを語った。「愛は何だと考えるか?」という質問に、ハン・イェスルは「愛とは結局、人が生きていく理由ではないだろうか。このドラマを通じてもう一度確信することになった」と話した。

一方ソンジュンは、「愛は僕を辛くするものだ。振り返ってみると、僕を辛くさせたのはみな僕が愛するものだったためだ。何かに愛情がなければ、それが僕を痛くさせたり辛くさせたりすることができないから」と答えた。

「カフェ・アントワーヌの秘密」は他人の心はよく分かるが自分の心は分からない偽占い師と、無感覚な心理学者の心理ゲームを描くラブコメディドラマだ。MBCドラマ「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」などを通じて多数のファンを獲得しているスター脚本家のホン・ジナと、JTBCドラマ「私たち、恋してる」、MBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」を演出したキム・ユンチョルプロデューサーが意気投合した作品だ。

記者 : イ・スンギル