FTISLAND イ・ホンギ&パク・シネのプライベートが話題に…二人ですることは?

MYDAILY |

写真=JTBC「アブノーマル会談」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが女優パク・シネとの親交を誇示した。

23日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」にはイ・ホンギがゲストとして出演し、「就活よりバイトに集中している自分、おかしいですか?」という視聴者の案件について討論した。

この日の放送でMCのユ・セユンは「イ・ホンギさんはパク・シネさんのとても仲良しのナムサチン(男性の友人)と知られています」と話した。これに対して中国代表のチャン・ウィアンは羨ましがり、イ・ホンギは「本当に言葉通りナムサチンです。それで記事でも『ナムサチンの良い例』として僕が取り上げられていました」と説明した。

これに対してMCチョン・ヒョンムは「それが可能なんですか?パク・シネさんの男性の友人として残れるというのが」と首をかしげ、MCソン・シギョンは「ここまでにしましょう。気になりませんから」と嫉妬する姿を見せて笑いを誘った。

続いてユ・セユンは「ヨサチン(女性の友人)に会ったら、普通何をするんですか?」と聞き、イ・ホンギは「同じです。お酒を飲んだり、ボウリングをしたりします」と答えた。ユ・セユンは「二人っきりで会ったりもしますか?」と聞き、イ・ホンギは「たまにあります」と答えてパク・シネとの親交を誇示した。

「アブノーマル会談」にはギヨーム・パトリー(カナダ)、ダニエル・リンデマン(ドイツ)、サム・オチュリ(ガーナ)、アルベルト・モンディ(イタリア)、チャン・ウィアン(中国)、SM練習生ユウタ(日本)、ニコライ・ヨンセン(ノルウェー)、セミ・ラシャド(エジプト)、アンドレアス・バルサコフロス(ギリシャ)、カルロス・ゴリト(ブラジル)、タイラー・ラッシュ(米国)、プシェムスワブ・クロムピエツ(ポーランド)が出演している。

記者 : コ・ヒャンミ