EXO レイ、ベッドの上で女優と手つなぎ密着ツーショットに視線集中…切ない演技を予告

TVREPORT |

写真=映画「从天儿降」
EXOのレイが中国映画で相手女優と切ない演技でファンたちの嫉妬心を誘発した。

23日、中国映画「从天儿降」(THE BABY FROM UNIVERSE)の新たなスチールカットが中国で公開された。レイの初主演作で、注目を集めている映画だ。

公開されたスチールカットでレイはドラマで相手役である女優リー・シャオルー(李小璐)と恋人の雰囲気を演出した。ベッドヘッドにもたれかかった二人は手をぎゅっと握って悲しみに浸っている様子だ。リー・シャオルーはレイの肩に頭をのせ、悲しい表情を見せている。

「从天儿降」は若いカップルたちがある日、突然宇宙から落ちてきた赤ちゃんに出会ったことで繰り広げられる物語を描いたコミカルな映画。レイは男性主人公のロイ役を演じる。中国トップ女優のチャン・ツィイー(章子怡)が制作を手がけ、特別出演もして映画のヒットをサポートする。

レイが所属しているEXOは21日、マカオのベネチアンコタイアリーナで開かれた「EXO PLANET #2 - The EXO'luXion - in MACAU」を成功裏に終えた。

記者 : パク・ソリ