イ・ヨンエ、ファッショングラビアを撮影…映画のワンシーンのような雰囲気

TVREPORT |

写真=「Noblesse」12月号
女優イ・ヨンエが映画のワンシーンを見ているような感性溢れるグラビアを撮影した。

メンバーシップマガジン「Noblesse」12月号では、イ・ヨンエのファッショングラビアが公開された。

イ・ヨンエは持続的な関心と努力を注いできた韓国の文化遺産に関する思いとナショナル・トラスト・コリア(National Trust Korea)の広報大使としての活動を伝えるために歴史的な意味が深い徳寿宮(トクスグン)重明殿(チュンミョンジョン)でスペシャルグラビアを撮影した。

今回公開されたグラビアは、古風の徳寿宮重明殿を背景にイ・ヨンエの優雅さが印象的な一本の映画のようなイメージで構成されている。また、自主的な女性を代弁するキャラクターとして多彩なファッションを披露した。

イ・ヨンエはナショナル・トラスト・コリアの広報大使としての活動の他にも世界の女性と女子児童の権益の向上と改善された人生をサポートするグッチ(GUCCI)のグローバルキャンペーン「Chime for Change」にアジア人としては初めて諮問委員団に合流した。

最近はユネスコ韓国委員会の特別大使に委嘱されるなど、社会の多方面に渡って活動を展開している。来年下半期にはSBSドラマ「師任堂、the Herstory」を通じて12年ぶりのドラマ復帰を果たす。

写真=「Noblesse」12月号

記者 : イ・ヒョニ