少女時代 ティファニー、クリスマスの“ピンクの妖精”に変身(動画あり)

MYDAILY |

最近少女時代の5thフルアルバムでの活動を終わらせて、アジアコンサートツアー「Phantasia」を開始、またテティソのクリスマスアルバムでカムバックを予告した少女時代 ティファニーの表紙およびグラビアが、「BEAUTY+」12月号を通じて公開された。

今回の「BEAUTY+」の表紙およびグラビアを通じて、愛らしくてモダンなピンクガールに変身した彼女は、“クリスマス=レッド”という公式を破って、“ピンク女神”ティファニーならではのクリスマスロマンを披露し、愛らしい魅力を誇示した。

彼女は実際に、今回のピンクグラビアのコンセプトを提案してビジュアルディレクティングを直接進めたほどに、撮影に熱意を見せたという。実際に撮影中にピンクムードの写真を彼女のInstagram(写真共有SNS)に公開して期待感を膨らませていたため、「BEAUTY+」12月号とウェブサイト、「BEAUTY+」のInstagramを通じて公開されたメイキング映像はもちろんフルバージョンのグラビアにさらに視線が集まっている。

彼女は2015年の計画を尋ねる質問に、「2015年には少女時代のコンサートとテティソのクリスマスアルバム活動で終える計画です。テティソのアルバム活動を考えることだけでも気分が良いですね。テティソのクリスマスアルバムもご期待ください!」と答えて、間近に迫ったコンサートとテティソのアルバム活動に対する期待感を伝えた。

少女時代のティファニーのグラビアは“韓国最高のビューティーマガジン”「BEAUTY+」12月号を通じて確認することができる。

記者 : クァク・ギョンフン