「アリス」ホン・ジョンヒョン&チョン・ソミン、自然の中で固くなった絆…撮影のビハインドストーリーを公開

MYDAILY |

写真=アンダミロ
俳優ホン・ジョンヒョンとチョン・ソミン主演の映画「アリス-ワンダーランドから来た少年」のビハインドストーリーが公開された。

「アリス-ワンダーランドから来た少年」(監督:ホ・ウニ、制作:ユビコンテンツ、配給:アンダミロ)は夢と現実が交じり合っているワンダーランドで一人の女性を待つ神秘的な少年の残酷な秘密を描いた映画だ。同じ年の俳優ホン・ジョンヒョン、チョン・ソミン、チョン・ヨンジュの完璧な演技呼吸で期待感を高めている。

江原道(カンウォンド)の山奥で行われたロケーション撮影現場は、同じ年の俳優たちのおかげで愉快な雰囲気が漂っただけではなく、幼い頃に戻ったような自然での経験がとても特別だったという。

ホン・ジョンヒョン、チョン・ソミン、チョン・ヨンジュは皆同じ年で、撮影中親しい関係を誇示しながら完璧な演技呼吸を披露した。特に撮影で2ヶ月間という時間を一緒に暮らしたため、家族のようにお互いを頼りにしたという。

また俳優たちは森の中で見たきれいな空と暖かい日差し、そして美しい花畑などの自然の空間が、まるで都心を離れてしばらく休息を取るためにピクニックに来た気持ちを感じさせたと伝えた。

俳優ホン・ジョンヒョンとチョン・ソミンは初めてモグラを発見しただけではなく、直接石弓を作ったり、ウサギとニワトリに餌をやるなど特別な経験をした。

これにホン・ジョンヒョンは「幼い頃、親と一緒に田舎に遊びに行った幸せな思い出があるが、今回の撮影現場がその時の環境と似ていて良かった。撮影中、逆に心が癒される気持ちがした」と楽しかった撮影感想を伝えた。

このように愉快で気楽な撮影現場で誕生した「アリス-ワンダーランドから来た少年」は、同じ年の俳優たちの完璧な演技呼吸で映画ファンたちの期待を集めている。韓国で12月10日に公開される。

記者 : キム・ミリ