2NE1のCL、自身のトレードマークの“強烈なアイメイク”のコツを公開

TVREPORT |

写真=「ELLE」
2NE1のCLがデビュー以来初となる正統派ビューティーグラビアを撮影した。

ファッションマガジン「ELLE」は世界的なコスメブランドMAYBELLINE NEW YORKのモデルであるCLと出会い、インタビューとグラビア撮影を行った。CLはMAYBELLINE NEW YORKの専属モデルとして精力的な活動を展開している。

アーティストとして完璧さを求めているCLはメイクにおいても一つ一つ細かくチェックしているという。肌の表現からコントゥアリング(顔を立体的に見せるメイクテクニック)、眉毛までチェックしているというCLは「ELLE」とのインタビューで自身のトレードマークでもある強烈なアイメイクのコツを公開した。

CLは「まずMAYBELLINEのアアイステュディオジェルライナーで枠を作って、ブラウンカラーでディテールに埋めていくと、もっと立体的に見えます」と彼女だけのシグネチャービューティーの秘訣を伝えた。

予想を超える豊かなビューティーの知識とノウハウ、趣味などを公開し、インタビュアーを驚かせたCLは「私は一度も私が女性らしくないと思ったことはありません」と話した。
小学生時代からずっと髪を染めているというCLはヘアケアも徹底にしているという。家では様々なトリートメントを使用し、頭皮ケアも徹底にしていると伝え、ビューティーアイコンならではの一面を誇った。

CLは5月にMAYBELLINE NEW YORKの100周年記念パーティーに参加し、会場を盛り上げた。アメリカでのデビューを準備してきたCLはアメリカの有名DJであるDiploのアルバムにフィーチャリングアーティストとして参加し、現地でも注目を浴びている。そして21日にはついに新曲「HELLO BITCHES」をリリースした。

CLとのインタビュー&グラビアは「ELLE」12月号と公式ホームページで確認することができる。

記者 : ファン・ジヨン