「プリースト 悪魔を葬る者」撮影現場の未公開スチールカット公開…“髪を刈ったパク・ソダムの姿も”

OSEN |

映画「プリースト 悪魔を葬る者」が未公開の現場のスチールカットを公開した。

「プリースト 悪魔を葬る者」は危険に直面した少女を救うためにミステリアスな事件に立ち向かう二人の司祭のストーリーを描いた映画だ。これまでになかった新しい試み、キム・ユンソク&カン・ドンウォンの強烈な演技と一瞬も緊張を緩められない展開で興行ブームを巻き起こしている「プリースト 悪魔を葬る者」がカン・ドンウォンの素朴な魅力はもちろん、俳優たちの完璧な呼吸が収められた未公開の現場スチールカットを電撃公開した。

今回公開されたスチールは本編でも見られなかったカン・ドンウォンの素朴な魅力と愉快な現場の雰囲気、そして髪の毛を丸刈りにした新人パク・ソダムの情熱で視線を引きつける。

密かに飲酒、カンニング、壁を超えて学校を脱出するなどのことが日常である神学校の問題児チェ副司祭のキャラクターがそのまま表れるスチールは、起き抜けのようなカジュアルな服装にもかかわらず、圧倒的なビジュアルを見せるカン・ドンウォンの気さくながらもかわいい魅力で視線を捉える。そこに「プリースト 悪魔を葬る者」でひときわ目立つ存在感をアピールして観客の視線を引きつけた話題の豚ドンドンと一緒に撮ったスチール写真は、撮影当時不安がるドンドンの腹を撫でてあげるカン・ドンウォンの姿で彼らの特別な共演を見せつけた。

また、台本を読んでいるキム・ユンソクと穏やかな笑顔をしているカン・ドンウォンの姿が捉えられたスチール、キム・ユンソクがパク・ソダムの頭を優しく撫でるスチールは、「プリースト 悪魔を葬る者」の中の緊張感あふれる雰囲気とは違って、笑顔が絶えなかった和気藹々した現場をうかがわせる。

また、謎の症状によって危険に直面した少女ヨンシン役のために髪を丸刈りにし、驚きの熱演で観客から絶賛を受けているパク・ソダムが現場で髪を刈った直後、自身の姿を見てはにかむような笑顔をしているスチールカットでは、演技への熱い情熱と初々しい魅力を見ることができる。

このように俳優たちの飾らない魅力と愉快な現場の雰囲気を収められている未公開のスチールを電撃公開した「プリースト 悪魔を葬る者」は現在もヒットを続けている。

記者 : イ・ソダム