「ワンナイト・カップル」ユン・ゲサン&ハン・イェリ、嫉妬したくなる現場スチールカット公開

TVREPORT |

写真=CGVアートハウス
ユン・ゲサン、ハン・イェリ主演の映画「ワンナイト・カップル」(監督:ハ・ギホ、制作:ヨヌムデ)が現場のスチールカットを公開した。

互いに視線を合わせ、愛しい表情で見つめる一方、可愛くて仕方がないような表情で頭を撫でる二人の姿は、見ているだけで微笑ましい。他にもユン・ゲサンとハン・イェリは撮影をしていない時も互いに配慮し、現場のスタッフたちを感嘆させたという。

ユン・ゲサンはハン・イェリについて「共演した女優の中で一番相性が良かった。一緒にいると癒されたりもした」と伝え、親指を立てた。ハン・イェリも「この上なく良かった。シフ(ハン・イェリの役名)を可愛がってくれて、大切にしてくれて、楽しく撮影できるようにとても配慮してくれた」と伝えて最後まで相手に配慮する一面を見せた。

ユン・ゲサン、ハン・イェリの二人を最も近くて見守ってきたハ・ギホ監督も「二人は歩いて行くだけで綺麗だった。感情が流れるシーンを撮る時は、『綺麗』を超えて僕に戦慄を覚えさせた」と絶賛し、早くから観客の期待が高まっている。

「ワンナイト・カップル」は恋愛して振られ、Some(男女が付き合う前の段階)では逃してしまう恋愛の“乙”である二人の男女がワンナイトクーポンを作ることで繰り広げられる物語を描いたラブコメディだ。ユン・ゲサン、ハン・イェリ、パク・ビョンウン、パク・ヒョジュ、チョ・ボクレ、チョン・スヨンが出演する。短編映画「私の愛プラスドライバー」でベネチア映画祭短編コンペティション部門に進出した後、2008年映画「ラジオ」で長編デビューしたハ・ギホ監督がメガホンを取った。韓国で12月3日に公開される。

写真=CGVアートハウス

記者 : キム・スジョン