「朝鮮魔術師」ユ・スンホ&Ara、ファン心を揺さぶるサイン中の姿を公開(動画あり)

MYDAILY |

映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、制作:With Us Film、配給:ロッテエンターテインメント)のユ・スンホとAraのサイン中の姿を収めた動画が公開された。

「朝鮮魔術師」は朝鮮一の魔術師を巡る愛と対決、全ての運命を逆らうことになるストーリーを描いていく。「後宮の秘密」「血の涙」「バンジージャンプする」など、作品ごとに美しい映像美と繊細で強烈な余韻を残すキム・デスン監督の新作だ。特に20代を代表する俳優ユ・スンホの除隊後初の作品ということでさらに期待を集めている。

公開された動画は韓国最高のビジュアルを誇る男女俳優ユ・スンホ、Araが観客のために直接サインしている姿が収められており、目を引く。

本作でユ・スンホは美しいルックスをもつ朝鮮一の魔術師ファニ役を演じた。女心を揺さぶる抜群のルックスと特有の微笑みで、劇中暗い姿から明るく変わっていく感情演技を見事に演じた。

初時代劇に挑んだAraはファニとの出会いで運命に逆らおうとするチョンミョン姫役を演じた。ドラマ「応答せよ1994」で個性溢れる演技を披露して視聴者たちの心を鷲づかみにしたなら、本作では真剣で複雑な感情を完璧に表現してより成熟した演技を披露する予定だ。「朝鮮魔術師」は12月に韓国で公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ、写真/動画:ロッテエンターテインメント