ハン・ガイン、流産乗り越え…待望の第1子妊娠に喜び

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ハン・ガイン(33歳)側が妊娠関連の報道に関する立場を伝えた。

ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメントは23日、公式報道資料で「女優ハン・ガインさんに大きな幸せが訪れたという嬉しいニュースをお伝えします。今朝報じられた通り、ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦に新しい生命がやってきました」とし、妊娠について認めた。

また「現在、ハン・ガインさんは妊娠19週目で妊娠5ヶ月にさしかかっており、家族みんなが大きな喜びの中で新しい生命を迎える準備をしています。ハン・ガインさんは胎児のために当分の間休息に入り、胎教に専念する予定です」と伝えた。

最後に「いつもハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦に与えてくださる大きな愛と関心に感謝しており、赤ちゃんが元気に生まれてくるように、これから生まれてくる赤ちゃんにも多くの祝福をお願い致します。ありがとうございます」と述べた。

ハン・ガインとヨン・ジョンフン夫婦は昨年一度自然流産をしていたが、今回新たに妊娠のニュースを伝え、関心を集めている。ハン・ガインとヨン・ジョンフンは2003年KBSドラマ「黄色いハンカチ」で出会って2年間交際した。その後、2005年4月26日に結婚した二人は芸能界を代表するおしどり夫婦としてファンの関心を集めている。

記者 : チョン・ソヨン