UP10TION、新アルバム「BRAVO!」動く予告イメージを公開

OSEN |

写真=TOPメディア
ボーイズグループUP10TIONの2ndミニアルバム「BRAVO!」のライブ予告イメージが公開された。

今日(22日)、所属事務所TOPメディアはUP10TIONの公式ホームページと公式SNSに、UP10TIONの動くライブ予告イメージを2枚公開した。

1枚目のイメージでUP10TIONは、壁を前にして色とりどりのヘアスタイルと目だけを出し、壁を乗り越えるために様子をうかがっており、2枚目のイメージでは、壁の上で楽しい表情を見せている。まるで日常からの脱出を夢見る少年たちが、壁を乗り越えて世の中に出てくる瞬間を表現している感じで注目を浴びている。

このイメージを見たネットユーザーは「写真が動いている。不思議」「予告イメージをこうやって公開するなんて、不思議」「目だけ出して様子をうかがっている写真が可愛い」「ワンちゃんもUP10TIONを見に来たのかな」「予告イメージ、癖になる」「完全に私の趣味かも」などのコメントを残した。

UP10TIONは26日、ショーケースを通じて「BRAVO!」のタイトル曲を初めて披露する予定である。27日0時に音源およびミュージックビデオを公開し、30日にオフラインでアルバムを発売する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン