RAIN、続くキム・テヒとの結婚報道に「決まったら、直接言いたい」自身のSNSで解明(全文)

OSEN |

写真=RAIN Instagram
歌手RAIN(ピ)が、結婚説について直接解明した。

RAINは21日、自身のInstagram(写真共有SNS)で結婚説に対する公式コメントを公開した。RAINは、「こんにちは、RAINです。だいぶ寒くなってきましたね。皆さんもお体に気をつけてください。最近、僕の結婚に関する記事が数回報道され、多くの方々を混乱させてしまったので、僕が直接説明した方が良いと思いました。結婚は、人生で最も重要な出来事の一つです。もちろん、当事者にもとっても重要です。それだけに、そのような重大な出来事が決まったら、僕が直接皆さんにお伝えするのが、僕を長年愛してくださったファンや皆さんに対する礼儀だと思います。これからも、僕が直接話さない以上、何も信じないでください。ありがとうございます」との書き込みを掲載した。

重要なことだけに、結婚が決まったら自分が直接発表したいとの立場をはっきり示し、結婚報道を否定したのだ。

20日、RAINと女優キム・テヒの結婚報道が報じられ、大きな話題となった。女性誌「ウーマンセンス」が12月号でRAINとキム・テヒが12月24日に結婚すると報道したのが始まりだった。双方は、20日午後にOSENとのインタビューで「事実無根」との立場を発表した。これに先立って4月には、二人が家族同士の顔合わせをしており、年内で結婚するという報道が出たことがある。その後、5月や8月にも結婚説が浮上した。RAINとキム・テヒはそのたびに結婚説を否定してきた。

以下はRAINの書き込み全文である。

こんにちは、RAINです。だいぶ寒くなってきましたね。皆さんもお体に気をつけてください。最近、僕の結婚に関する記事が数回報道され、多くの方々を混乱させてしまったので、僕が直接説明した方が良いと思いました。結婚は、人生で最も重要な出来事の一つです。もちろん、当事者にもとっても重要です。それだけに、そのような重大な出来事が決まったら、僕が直接皆さんにお伝えするのが、僕を長年愛してくださったファンや皆さんに対する礼儀だと思います。これからも、僕が直接話さない以上、何も信じないでください。ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク