RAIN&キム・テヒ、12月24日に結婚報道…双方が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが結婚報道について双方が「全く違う」と否定した。

RAINの所属事務所であるRAIN COMPANYの関係者は20日、OSENに「RAINとキム・テヒが12月24日に結婚するという報道は事実ではない。まだ計画がない」という立場を明らかにした。

キム・テヒの所属事務所の関係者もOSENに「結婚報道は事実ではない。まだ結婚について計画はしていない」と強調した。

この日、女性誌「ウーマンセンス」はRAINとキム・テヒが12月24日、ソウルではない韓国国内の某所で結婚式を挙げる予定だと明らかにした。「ウーマンセンス」は2人をよく知っている芸能関係者の言葉を引用し「クリスマスイブに親しい知人たちの祝福の中で静かに結婚式を挙げたいと思っている」と伝えた。

RAINとキム・テヒは2013年に交際を認め、公開恋愛中だ。トップスターカップルであるだけに、その一挙一動に関心が集中しており、今年だけでも複数回結婚説が浮上した。結婚に関しては継続して「計画はない」と否定していたが、今回再び結婚説が浮上したことにより、二人の言動にさらに関心が集中している状況だ。

記者 : ソン・ミギョン