ハン・イェスル、どの角度から見ても“人形のような美貌”…CHANELのビューティイメージモデルに

TVREPORT |

写真=ELLE
女優ハン・イェスルが人形のような美貌を誇った。

ファッションマガジン「ELLE」は最近、CHANELのビューティーイメージモデルに抜擢された女優ハン・イェスルに会い、インタビューとグラビア撮影を行ったと明かした。CHANELの新しいビューティーイメージモデルとして生まれ変わったハン・イェスルはCHANELとの初めての作業をファッションマガジン「ELLE」と一緒にしたのだ。

ハン・イェスルは撮影当日、4つのメイクアップルックをこなしながら特有のはつらつとしたエネルギーでグラビア撮影を楽しく行った。CHANELのビューティーモデルになったことに対しては「この上なく嬉しかったんです。女性なら拒否できないブランドじゃないですか」と感想を明かした。

続いてハン・イェスルはJTBCの新ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」の撮影を控え、CHANELのSUBLIMAGEラインを愛用しながら肌の手入れをしていると伝えた。普段直接メイクをしているという彼女は「周りの人々は私にいつもナチュラルで女性らしいメイクをしなさいと言いますが、私は目に力を入れたちょっと強いスタイルがいいです」としっかりとした性格を現した。

最後にハン・イェスルは年末の計画に対して「ドラマ撮影をします!」と答え、今後放送されるドアラマ「マダム・アンントワン」に対する期待を高めた。

ビタミンのような魅力を持っている女優ハン・イェスルとのインタビューおよびグラビアは「ELLE」12月号と公式ホームページで確認できる。

記者 : ファン・ジヨン