EXO ベクヒョン「EXOのメンバーとより長く活動したい」

OSEN |

写真=「Singles」
EXOのベクヒョンがメンバーと“より長く”、“より良い”活動をしたいとの願いを述べた。

ベクヒョンは最近シウミンと行ったファッションマガジン「「Singles」」のグラビア撮影で行われたインタビューで「練習生生活を始めたとき、デビューしたときに夢見たことを叶えたことが未だに夢のようだ」とし「EXOのメンバーとより長く活動したく、次のステップに上がりたい」と述べた。

また、シウミンは最近映画とドラマを通じて役者生活を始めたことについて「歌手はカメラをまっすぐに見つめながら歌うが、役者は反対だ。3年以上EXOとして活動していると、目が自ずとカメラの赤い光を探すようになった(笑) たくさん怒られた」と、役者としての苦労を伝えた。

EXOのシウミンとベクヒョンは「Singles」の今年最後の表紙を飾り、今回のグラビアでワイドパンツとスリップオンガウンなどのアイテムでカップルツインルックを披露し、グループメンバー同士の男×男ケミ(相性)をアピールした。

撮影関係者は「2人で悪戯しながら笑っていても、撮影に入ると慣れた表情でプロらしい面を見せ感心した」と伝えた。

シウミンとベクヒョンが一緒にしたツイングラビアとインタビューは、「Singles」12月号と「Singles」のHPで確認できる。

記者 : パク・ヒョンミン