SUS4、新メンバーフィリン&アインを公開…メンバー交代を経て来年1月にカムバック

10asia |

3人組のガールズグループSUS4が新メンバーを迎え入れた。

SUS4は公式ファンカフェを通じて既存のメンバーであるサンハをはじめ、新しく入ったフィリンとアインの写真を公開し、新たな出発を知らせた。

3月にシングル「Shake It」でデビューしたSUS4は、既存のメンバーだったヘナとジミンが新たな挑戦のためにグループを離れたため、サンハを中心に新しくチームメンバーを再編した。

公開された写真の中でSUS4は、お互いに寄り添って神秘的な表情をしている。特に、サンハ、フィリン、アイン、3人とも素晴らしいビジュアルをアピールし、期待を高めている。

今回迎え入れた新メンバーのフィリンは、弾ける明るいエネルギーの持ち主で、歌の実力と共にダンスの実力も抜群である。個性溢れる魅力と明るい性格、多彩多能なメンバーで、バラエティ番組での活躍も期待されている。身長も167cmで完璧なプロポーションを誇示している。

アインはSUS4で可愛いルックスと音楽的な才能と共に、少女感性が交わった多次元的な魅力がポイントだ。活動しながら色んなジャンルに挑戦し、持って生まれた才能を見せた時に新たな試みになると関係者が伝えた。

SUS4の所属事務所であるTKエンターテインメントは「新たなビジョンを持って、新しく出発するSUS4に温かい応援と関心をお願いしたい。メンバー全員がファンに良い姿を見せるために昼夜を問わずに練習に励んでいる。近いうちに良い姿でお会いしましょう」と近況を明かした。

SUS4は2016年1月にサンハを中心に新メンバーフィリンとアインと共に新たな姿で帰って来る予定だ。軽快なリズムとパワフルなダンスが際立ったデビュー曲「Shake It」の時とは違った魅力でファンと会う予定だ。

記者 : パク・スジョン、写真 : TKエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン