Dynamic Duo、帰ってきた二人の“ぴったりの相性”…グラビア公開

TVREPORT |

写真=「ELLE」
Dynamic Duoが8thアルバム「HONEY JAM」で2年半ぶりにファンの元へ帰って来た中、グラビア撮影を行った。

ファッションマガジン「ELLE」は最近、Dynamic DuoのCHOIZA、GAEKOに会ってグラビア撮影を行った。デビュー16年間、不仲説が一度もなく“ぴったりの相性”を見せ付ける二人。

タイトル曲「HONEY JAM」は公開されすぐに各種音楽配信サイト1位を席巻した。GAEKOはタイトル曲について「コミカルなようだが、歌詞に骨がある。現在の人生について率直に話したかった」とし、Dynamic Duoだけの色が盛り込まれた曲に対する話を伝えた。

お互いのプライベートを重要だと思うDynamic Duo。GAEKOは日常で“大きな面白さ”を与える存在として家族を取り上げた。CHOIZAは「羨ましくないといったら嘘になる。昔は全然羨ましくないと思っていたが、遅れていると思う」と話し、幸せなGAEKOファミリーについて羨ましさをあらわにした。合わせて公開交際から変わった生活と心境を明かし、率直な姿を見せた。

Dynamic Duoは“ヒップホップ詐欺師”をコンセプトにした「ELLE」とのグラビア撮影で彼が持っているSWAG(センスやファッションスタイル、魅力を意味するスラング)を見せつけ、魅力たっぷりのグラビアを作り上げたという。

いつになく“面白さ”あふれるDynamic Duoのグラビア、そして特別な物語と映像は「ELLE」12月号と公式ホームページで確認することが出来る。

記者 : ファン・ジヨン