EXO シウミン「恋はチャレンジ!」再生回数2千万回突破に直筆メッセージを公開“心からありがとうございます”

OSEN |

写真=サムスン Facebook
EXOのシウミンが自身が主演したウェブドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」の再生回数が2千万回を突破したことに対し、感謝の挨拶を伝えた。

サムスンが制作したウェブドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」は韓国のウェブドラマ史上最短期間に当たる17日で再生回数2千万回を突破した。これに対し、シウミンは18日にサムスングループのFacebookを通じて「ドジョンに惚れる、2000万回突破!心より感謝申し上げます」と書いたメッセージを公開し、注目を浴びた。

「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」でピエロの役者を夢見るナ・ドジョンを演じたシウミンは劇中で大学のサークル「ハナドハギ(一足す)」に入部し、友達と共に夢を追っていく初々しい大学生役を演じ、視聴者から大反響を呼んでいる。

今回の作品に出演したシウミン、キム・ソウン、チャン・ヒリョンは19日、蚕室(チャムシル)室内体育館で行われる「Play the Challenge」トークコンサートに出演し、「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」の撮影にまつわるエピソードと共に自身が挑戦したい計画について明かす予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン